人脈作りで既婚者パーリーはありなのか?

おせっかいのアドバイザーより
人と会いなさいとの指令があり、
急遽入れたのは既婚者ぱーりー(笑)

時間帯とお値段が
ちょうどよいという理由から参加してきた。

普通に既婚者女子でお相手を見つけたい人に向けて、
感想としては、良かったです。
平日真昼間ということもあり、
ほとんどが会社役員の方だった。
そして、今どきの会社役員はほぼ全員マッチョ(笑)

身体を鍛えている身としては嬉しいラインナップ。

普通に話もできたし、多趣味で興味深い方々ばっかり。

たまに初対面で話をする分には練習になるし、
会社役員の方は、会食も多いそうで
コミ力もべらぼうに高く、瞬間的な発想が、
ああ成功しているビジネスオーナーの考えだなと
思った。

人脈作りには・・・・
多分ならないでしょう(笑)。

恐らく役員系の方は、頭がキレるので
人脈作りは割り切っているハズ。

ですので、単純に遊べるパートナーを
お探しなのだと思われる。

というわけで、結論、
人脈つくりにはならなさそう。

とは言え、会社役員の生態系は個人投資家を彼氏にもつワタクシとしては非常に興味深い研究対象なのである。
(まだ、向こうは彼女と思っているかは、甚だ謎なのだが(笑)
 そう思うとちょっと苦しくって、そんな私も認めてあーげましょっと♪)

現在のワタクシの方針として
ライトな感じで関係を持つ感覚ではなく、
ドライともウェットとも
グラデーションのような関係を目指しているので
そういったお相手というよりは、
そういう会社役員の方の思考を分析して
ネタにするなり、自分の対個人投資家恋愛スキルに活かそうという
作戦。

とはいえワタクシもオンナですので
どこかで女スイッチ押されたら、
あれよあれよとなってしまう可能性大なのだが(笑)

基本的には誘われ待ち。
さぁ、この研究レポの続きはあるのか否か・・??




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?