3月12日

初岡山でのライブ。
便乗させてもらい、橋を渡る。

早めに着きすぎたので公園でも。
・・・子供がいっぱいだ。。。
都会やし、地理もわからずぶらぶらもあまり出来ず。
荷物も1日やのにって思うほどの量で、
早々にひじラボさんへ。

下調べもあんまり出来て無かったのだが、
膝ほどの高さのステージもあり、
思いの外、気持ちいい爆音。
リハから見れるという、出演者の特権。
やっぱり生で音を鳴らしている、ライブを見るのは好き。

あれよあれよとオープン。
少しずつお客さんも入りスタート。
ありがたい。

私は3番目。
なんとか弦も切らず、集中してわーっと出来たかと。
これが物販につながれば良いのだが、とほほ。。。

見て下さったあるお客さんに
大地が見えるとか、海が見えるとか。
独自の世界観があるとか言ってもらえた。
が、ライブ終わりの息の上がりと人見知り炸裂。
うまく返事できず申し訳ない。。。

あっという間のイベントだった。
また機会があれば歌いたいな。
隣の県やし。

そして店を出て、いろいろ彷徨って
たどり着いた快活クラブ。
鍵付きソファー。
コンビニに行きたくてフロントでコールセンターに鬼電。。。
ようやく繋がり、嫌なそぶりもせず「大丈夫ですよー。」と。

その後、雨の中コンビニ行った後、店内にて「外出OK」や「室内持ち込みOK」のポスターを見る。
ちゃんと周りみてルールを知ろうよ。。。
すいませんでした。。。

ソファーでは私の首がやられそうで、なかなか寝れず、
横になったそのまま朝を迎えてしまったので、
次の料金になる前に退出。
横になれただけまだマシか。。。

3月13日

雨は止んでいたが、昨日の暑さが嘘のように寒い。
快活クラブを後にして、
着いた駅のホームでは繰り返し電車が動物と接触して遅れているとのこと。
乗らない車両の話なので私が乗る電車は時間通りに到着。
案の定、電車内でうとうと。
電車が止まるたびに駅名を確認。
必死。

寝起きの体をぎこちなく動かし、下車。
丸亀も寒いな。
マイゴに機材、物販を戻し帰宅。

朝が入りで入るベットは暖かく包んでくれて眠りにつくのは早いが、
陽の光がものすごく、目覚ましよりも早く起きる。
銀行に行って、昼ご飯(胡麻味噌鍋)作って昨夜あまり食べてないので、
胃がぱんぱんになり動けない。。。
江戸川乱歩の美女シリーズを見ながら気絶。

そろそろマイゴに行く準備しないと。。。
市役所に行くの忘れた。。。


宜しければサポートをして頂けると今後の活動と心の励みになります。 If you are interested in me and give me money, it will help my future activities and encourage my heart.