2023年3/4(土)と2/24(金)の話。

本日3/4(土)

これと言って何もない。
今月の周年イベントのタイムをドサっと作ってみんなに送った。
高知にライブ見に行きたかった。が、
絶対楽しいからどうせ酔っ払う。
帰れなくなる。
明日のスタジオ貸しに間に合わない。
断念。。。

なので、すこし前のことだが
「おぼえがき」ということで、
日にちは前後するが、
思い出したら忘れる前に。
ということで。

2/24(金)

ものすごい1日であった。
なんか1ヶ月、いや数ヶ月分をギュッとまとめた濃い日。
マイゴの誕生日イベントにCUSTOM RADiOで出演。

初めましての方ははもちろん、
なんかみんなギラギラしていた。

前日2/23(木祝)にサガシュウさんという私の好きな高知の弾き語りの人の主催の高知のイベントにみんな参加。
帰り道というか、2本目を用意したいとサガシュウさん。
タイミングいい人だけマイゴで。
マイゴに来たいけど先に予定が決まっていた方もいて、
その分も放っていた。

終始、皆さんの演奏で笑い、泣き。
私の出番は最後。
お礼も兼ねて。
でも涙と鼻水と酒。
初めての方、申し訳ない。
嬉しすぎるので。

やっててよかったと思える日が、
皆さんのおかげで日々、更新されていく。

いつも居場所をくださって感謝しか。
歌うことしか出来ません。

まぁその日もいつも通り、
打ち上げで飲みまくって、遅くなってしまった。。。
楽しい日。

宜しければサポートをして頂けると今後の活動と心の励みになります。 If you are interested in me and give me money, it will help my future activities and encourage my heart.