初オフパコの話

高3(17)、つい最近受験が終わった。

勉強ばっかりしているとなぜか性欲は増すもので終わってすぐ計画を立てることにした。
今回はTwitterで全ての連絡を行った。

とりあえずで1人のセフレに連絡をし、物足りなかったので2人目を探すことにした。

住んでいる都道府県が別のため、3人からの距離がだいたい同じ東京で会うことにした。

1人は初対面だったのでどんな人が来るのかと思っていたが意外と普通の女の子で安心した。

シャワーを浴びベッドに横たわりいつも通り始まった。
1番興奮したのは、女の子2人が恋人繋ぎでしごいてくれたこと。片手じゃ得られない密着度や視覚的にも凄かった。

ポニテ/156cm/48kg/C/軽音部/千葉/17歳

ショートボブ/161cm/51kg/D/帰宅部/埼玉/15歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?