近況

なんというか久しぶりのnoteです。

読み返してみると、そうかと。恵比寿の現場の時にnote始めたんだっけと。いやー、いろいろありまして。恵比寿の現場から、秋葉原の現場に移ったものの、そこがありえないブラック現場だったのですぐ辞退し、現在は浜松町大門の現場にてシステム開発のお手伝いをしとります。

子供の園への送り役をしつつ、昼はシステム開発に従事し、帰ったら子供のお風呂入れ担当。そして夜はエイコードバンクの法人化の書類整備のほうをひたすらこなしていましたら、あっという間に肌寒い季節になってまいりました。半袖だとちょっと寒いです。トーキョー。

で、弘前の開発事務所も内装工事が済み、机や椅子、最新のPCなどが運び込まれ、事務所っぽくなってきました。プログラマーさんも事務所に来て開発進めてます。デザイナーさんも通ってくるようになりました。青森にゲーム開発事務所、できちゃいました。やったぜ。

あとはゲームを開発しどんどんリリースするだけです。あ、おかげさまでアビスアンドダークゼロ売れてます。ありがたや。ときどき届く、家庭用ゲーム機で出してほしいっす。ヘイ、英語版はないのか? メールに励まされていますー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?