カレーの思い出 360:男の料理

私の思い出はキーマカレーを自分で作って食べてもらったことです。ひき肉のグリーンピース入りカレーです。「男の料理」という本の中のレシピを見ながら香辛料を入れて、後で少しフレークのカレールーを入れ、味を調えて作ったのがおいしくてたまりません。

→男の料理という本があったんですね。いかにもおいしいカレーが作れそう。なんとなく、男の料理でキーマってイメージが合いますね。カレールウとスパイスの両刀使い。なかなか凝ったレシピですな。(水野仁輔)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?