吉祥寺 SAPPADU READY

.
吉祥寺 SAPPADU READY
.
吉祥寺と上石神井の中間
徒歩で10〜15分
この日は都内に熱中症警戒アラートが発令された日で、あまりの暑さに徒歩は断念🥵
バスで5〜10分くらいで到着
外壁が黒で注意しておかないと見落としてしまいます。
暑い中結構戻りました笑

メニューはカレーを一種か二種
あとはドリンクなど
ビーツとロビア豆のクートゥーとマトンに
ラッサムを付けました。
マトン(別盛り)メニューには載っていなかったので詳しい名前は分かりませんが
青唐辛子がガツンと効いて、パウダースパイス感が少なくドンドン止まらなくなるカレーでした。

.
#インドカレー #カレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?