不採用⑫

ー 高校の休み時間、思春期の生徒達は隠れてうんこをする。
2組の林君「あかん、めっちゃでかい屁出る。やばい。あっ…ブリブリブリブリ…」
教室のど真ん中でバケツ1杯分のうんこをした林くんは、「せやねん。最近屁、めっちゃ固まってんねん」と言い誤魔化した。
3組の池谷直樹君「ちょっとラブホで指導してくるわ」と言い、トイレへ駆け込んでいった。
6組の津田くんは漏れそうなのか「あかん!ゲェ吐く!!」と言い、教室の窓からうんこをした。
1組のよしーくんは「暇やしちょっと走ってくるわ」といい、茶色くなったうんブリ一丁で廊下へ走って行った。
そして5組の津田きみ子ちゃんはうんこ直前の屁をこき、クラスメイトに「腸腐ってんのか!」とビンタされた勢いで、トイレに向かった。

誰もが通る思春期うんこ。これを乗りこえ、我々は大人になります。なので今思春期うんこに悩んでいる方がいるならば、耐えてください。あと1年、あと1ヶ月、あと1日耐えれば、君は羽ばたくことが出来ます。野下、びんきでした。 ー


2019年3月25日のメモより。

最後オチが思いつかずよく分からない野下びんきで雑に終わらせてるなあ。設定は良い方やけどこじんまりとしたネタになった。

「バケツ1杯分のうんこ」はトライミー?のコーナーでリスナーの人が送ってきたほんまかどうか分からん内容のメールがちょっと話題になってたやつ。自分もめっちゃ笑ったからこの時期よく使ってた。

もう言うことないくらい微妙なネタ。今後しばらくつまらないの続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?