不採用⑮

ー ABCラジオはよなよなの終了とミューパラの復活を発表した。
同時にミューパラの月曜から金曜のパーソナリティーも発表され、各パーソナリティーが意気込みを語った。

月曜日はMAXと我流HIPHOPガールズ。
MAX「MAXでーす。月曜日は歌って踊れるラジオを目指そうと思ってます。」ボーーン!!
HIPHOPガールズ「尊敬するMAX姐さんと一緒にラジオやれることがめっちゃ嬉しいです。中三のときの私達に教えてあげたいです」ボーーーン!

火曜日は愛知メン。

水曜日は三重のyoutuber。
三重「どうも三重のyoutuberです!期待のクリエイター枠で選んでもらいました。聴いてくれないとチェンソーで脅しに行くで~!以上、三重のyoutuberなめんなよ!長谷川和輝でした!」

木曜日は豊原功補とダイアン津田。
豊原「……すっげぇな。」
津田「……ねぇ………素晴らしい。」

そして金曜日は、なんとABCの社長がパーソナリティーを。
「えーよなよなパーソナリティーのみなさん7年半お疲れ様でした。…………あひょーん!!!!!!」

「も~~!!!!!」

10月からもよなよなをよろしく!!ー



2021年7月25日のメモより。

前回のメモから1年間全く津田の未来を書いてなかったけど、よなよな終了のニュースを聞いて急いで書いたネタ。

でも途中の「火曜日 愛知メン」が書けずに投稿せず終わりました。

今まであんなに愛知メン(よしー、たけちゃん、なおちゃん等)にはお世話になったのに、肝心な最後のネタではまとめきれなかった。なんか寂しい。

 最後の「10月からもよなよなをよろしく!」っていうのは自分の強い思いです。

今でもABCの社長の「あひょーん」を待ってます。


ちなみに自分の好きなところは木曜日の豊原さんと津田さんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?