不採用①

ー 津田発案の「うんこオナラ芸人」がアメトークで放送されることになった。
メンバーは津田、きみ子、ハヤシ、よしー。
4人はそれぞれのエピソードを少し盛って話す。
津田「あのー僕高速で運転しながら、窓からケツを出してバケツ1杯分のウンコしたんですよ。で、息子の靴下でお尻拭いたあと、その靴下をミントに乗せて消臭しました」
きみ子「家族とのご飯中にオナラをこいたら夫に『腸腐ってんのか!』ってビンタされたから、家出したんです。そんでその後山で遭難したんですけど、尾畠さんに見つけてもらいました。」
ハヤシ「ロシアワールドカップでメッシの外したシュートをヘディングしたら、爆竹みたいな音が鳴ったので警備員に銃声と間違われて逮捕されました」
よしー「プールの時間ブリーフがうんこまみれだったので、友達から追いかけられました。
なので、ロードバイクを盗んで日本一周している男性と一緒に山口まで行ったんですが結局友達に捕まりました。」
最後は誰がうんこやオナラをそれぞれ出せるか対決。きみ子とハヤシのオナラが同時に出てスタジオは大パニック。津田が立ち漕ぎで持ってきたガスコンロを使い、きみ子が醤油を焼こうとしたが、オナラに引火しテレビ朝日は大爆発した。ー


2018年12月2日のメモより。

とにかくその当時のよなよなや世の中で話題になってたであろう、「尾畠さん」や「富田林から逃げた樋田」や「林×ロシアワールドカップ」が詰め込まれてて、時代を感じる。

気になるのは林さんのエピソードトークに屁が出てこないところ。

んで爆発オチという荒さ。

にしても屁やうんこのエピソードで1個ネタ書けるとは。さすが"よなメン"。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?