不採用⑥

ー すー姉とのコンビ「スー&ツー」でM−1決勝に行った津田。最終決戦まで進み、和牛、ウルトラマラドーナが漫才を披露し、最後はスー&ツー。
順調に笑いを取っていく、2人。
津田「すー姉とはもう漫才やってられませんわ」
すー姉「つー、それ本気で言ってんの?」
津田「いや本気で言ってたら、こんなに楽しくすー姉と漫才してませんよ」
津田・すー姉「チュッ♡」
津田「どうもありがとうございましたー!!」
そして結果発表。審査員の松本人志、ナイツ塙、中川家礼二、サンドウィッチマン富澤、オール巨人の投票も完了。順番に結果がめくられていく。
今田「それではいきましょう!結果は!!」
テレレレン。
今田「すー姉!!」
「僕と!」
「結婚!」
「して!」
「ください!」
なんと津田はM−1を使い、すー姉に公開プロポーズ。片膝を付き、結婚指輪を渡す津田。すー姉は泣きながら「はい」と答えた。祝福ムードの中、改めてM−1の順位を発表。
M-1グランプリ2019優勝は和牛となった。 ー


2018年12月10日のメモより。

またもやM-1グランプリのネタ。

スーパーマラドーナがコンビ名を変えて出てるんちゃうかという話で出てきたウルトラマラドーナ。

告白の文字数の関係なのか、自分の思いなのか分からんけど、審査員に上沼さんと志らくさんがおらん。

片膝ついてプロポーズする津田さんとそれを手伝ってくれる審査員5人を想像すると面白い。そしてファーストステージを勝ち抜いたスー&ツーの1本目のネタ見てみたい。

ちなみにM-1グランプリ2019はミルクボーイが優勝しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?