B’z Pleasure2023 -STARS- スタジアムセトリ予想

スタジアムのセトリがアリーナから少し変更があるようなので、予想しました。

アリーナのセトリを元に考えてますので、アリーナセトリをまだ見てない方はお帰り下さい。


以下ネタバレ含む












※太字はアリーナから変更した楽曲

1.Pleasure 2023~人生の快楽~
2.LOVE PHANTOM
B’zのLIVE-GYMにようこそ
3.RUN
4.BLOWIN'
5.恋心(KOI-GOKORO)
6.イチブトゼンブ
7.NATIVE DANCE
8.BE THERE
9.GIMME YOUR LOVE ~不屈のLOVE DRIVER~
10.太陽のKomachi Angel
11.GUITAR KIDS RHAPSODY
バンド紹介
12.LADY NAVIGATION
13.TIME
14.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
15.ultra soul~BAD COMMUNICATION~ultra soul
16.IT'S SHOWTIME!!
17.君の中で踊りたい
18.juice
アンコール
19.STARS
20.兵、走る


難しかった…。
セトリが違うって言われるとガッツリ曲を入れ替えたくなるけど、そんな余裕が無い程のPleasureらしい楽曲が多かった。

1曲目はかねてから言っているPleasure~人生の快楽~でお願いしたい。1曲目から違うとなると、この曲以外考えられん。

2曲目はラブミーでも良かったけど、まだここは変えれそうなので、変えてみた。

Calling→ギミユアは誰かに怒られそうやけど、2018でもスタジアムで消されたから。

GUITAR KIDS RHAPSODYはなぜかここだけ日替わりじゃなかったから、スタジアムでも残るんじゃないかと予想。攻めてます。

TIMEはやっぱりやる気がします。Pleasureぽいし、Pleasureツアーのタイトル曲なので。

最後の人生の快楽をカバーできるのがツワモノだと思ったので、本来ツワモノがあったところにjuiceぶち込み。

自分の中で
愛のバクダン・Brotherhood・裸足の女神・ギリギリchop・ZEROあたりを入れない所が攻めポイントです。


明日たのしみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?