見出し画像

音MAD見習い日記 6日目


ゆずの3番線のコードが弾けるようになった!前に進んだ感じがする🎶

曲作りの前に曲の構造とかを簡単に理解しようとしているけれど、やっぱりメロディって鼻歌から生まれるものなの…?そこが疑問だけど曲が演奏できた(というかコードを鳴らしながら歌うだけだけど)のはすごく嬉しかった!

こういう達成感か〜って高校生みたいな気持ちになってる

彩花ちゃんがこの前番組で流してた曲を公開してくれた!!!うれしい!!!


彩花ちゃんの表現の幅が広がっていくのを感じられるの、本当にうれしい。幸せなきもち

わたしもちょっとずつ頑張ってみよう〜


仕事バタバタしてたけど一個達成感があったり、一個彩花ちゃんのうれしいことがあったりするとこんなに幸せなんだ〜って原点回帰。


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?