見出し画像

使ってみたい武器🔫

持ち武器のオバフロを変えるつもりは全くないのだけど、第二の牙←✨として他の武器も使ってみたいと思ってます。

ジャイロオフでも使える武器…エイムがあんまりいらない武器…!これが難しいんですよね!

一通り、武器は使ってみてるのだけど、
・シューター:当たらない
・キャンプ:当たらない
・ロング・ラピ:意外とエイムが大事…
・エクス:かなり難しい
・チャージャー:全く当たらない

などなど、厳しい〜!w

扱えそうな武器は、
👑オーバーフロッシャー
・クラブラ
・若葉・もみじ(ボム・トピ)
・トライストリンガー
・スクスロ…?

このあたりは、わりと好感触!☺️🫧
特にトライストリンガーはやっぱりいいかも。
もみじ・わかばもボム効率積んでみよかな😆🎶
スクスロ・クラブラあたりも、もー少し練習しよ〜!

いろんな武器使うのも、楽しいよね!ヾ(*>∀<)ノ゙✨🍛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?