見出し画像

ウデマエの上げ方

僕はスプラ、ジャイロオフ勢・オバフロです♪
一般にスプラプレイヤーの多くはジャイロを使っている中で、僕は頑固としてジャイロオフを貫いています🎶それは、当然そこに大きなポリシーがある……とかではなく、ただ酔っちゃうからジャイロ無理!なのです(*´ω`*)w

でもどーーしても、ジャイロの同レベル帯の方にはエイムで劣りがちです。…逆に、立ち回りでは勝っているということなので、立ち回り解説なんてやってます✨

今日はXP更新しました!ホコで2392🎶これはスプラ2時代から考えても最高XPで、驚いています!2400が見えますが、見ると緊張して負けるのでなるべく考えませんw

僕がウデマエを上げる・XP上げるために、大切だと思ってることは…

●勝ってる時は続ける
●連敗したらやめる

ことです✨
勝ってる時というのは、自分の調子が自分で認知できないものも含めて良いときです。精神状態、体力、外部環境、指の湿り具合←☔w
こういうときは負けるまではとにかく続けて更新を稼ぎます🎶

負ける時はその逆で、調子が悪い時です。焦り、不安、周りが見えない、指が乾燥している←☀
こういうときは、早くやめて次の体調万全な時にやるのが大事🎶

勝っても負けても多少は楽しい…のだけど、負けが続くとやっぱり苦しくなるし、パワーも下がって、余計に焦って、、、の悪循環に突入します💦

楽しく、気持ち良くプレーすることと、ウデマエを上げることはかなり密接な関係にあると思っています(*´ω`*)🍛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?