見出し画像

noteいいね

僕はnoteを始めたばっかりです♪

動画投稿・配信をYou Tubeで、雑談はTwitterで、どちらもぎりぎりで回ってなくて←、
noteもホントにくまさんに喜びを伝えたかったのがきっかけで始めました。
でも、そんなこんなでフォローしていただいたりしてちょこちょこ眺めてると、noteの面白さや、始めから感じてたつながりの深さ←みたいなのの理由が少し分かってきました(多分全然分かってないw)

自分の思いやエピソードをこれだけの文量でまとめることってTwitterでは許されませんが、noteではそれが通常✨
ゆえに、内容も深まるし、見る側も時間をかけて見られる量には限りがあるから、そこに愛があり、つながりが深まるのだなぁ。

ってなんか感じましたまる←
そして、良かった一緒に遊んでください(*´ω`*)✨💮まるまる

【活動時間】
○21時〜23時メイン
週0〜3回ほどプラベやオプン・サーモンに出かけてます(*´ω`*)🍛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?