見出し画像

GW後半

こんにちは😃設計デザイナーcurryです。

昨日石川県能登で起きた地震🫨

皆様大丈夫でしたでしょうか?

皆様なご無事を祈ります🙏。
震度6強…。怖いものがあります。
結構揺れたみたいですね💦

九州地方は今日は昨日に打って変わって大雨
が降っております。気分もどんより💦

今日は嬉しいニュースが。
日ハム最下位から抜け出しました☺️。
1位との差そこまでまだないのでこのまま上に上がっていってほしい☺️
後は、メジャーの日本人が物凄く熱いですね✨
吉田選手凄すぎです😆

吉田正尚

ダルさんも勝ちましたね✨大谷さんは毎日話題😆

皆さんお休み終盤何をされてお過ごしでしょうか?

私は今日は午前中お家🏠の掃除🧹
を少しだけしてそれから武雄まで温泉♨️
に来てみました🚗。

武雄温泉の日帰りの時はいつも元湯に行きます。こちらも露天風呂が風情があってすごく落ち着けます✨

武雄温泉のお湯は♨️
少し熱めのお湯なんですよ✨身体までジーンと伝わってくる。何かがあります✨😆

それから、ぶらり武雄を武雄図書館に行き少し読書📖を。笑。

武雄図書館は昔から仕事で図面が描けない時にこちらに来て仕事させてもらってました👌

ここにくると本が沢山あるからか…、職場より落ちついて描けてましたね✏️

そして、帰り道に白石(何もない田舎なんですが、全国で蓮根が有名でな産地です)まで寄り道
久々、カリン亭で甘いお菓子を。

こちらのケーキは🍰絶品です😍

それから…ゆっくりと雨の日☔️を味わいながら帰ってきました☺️
明日まで休み🎌。最後の日は何しようかなぁ🤔

今回も拝読いただきまして
ありがとうございます😊
また次回楽しみに🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?