見出し画像

新たな出会いに感謝です!

こんにちは♪設計デザイナーのcurryです^ ^

今日は天気が悪く気分も乗らない一日です💦

昨日はあれから、5時過ぎぐらいに自宅を出て🚗
それから佐賀駅まで行き、
そこからJR特急で博多まで行くのですが、

薬院に19時待ち合わせでしたが、
特急を一本乗り遅れてしまい😅どうしても19時に薬院には厳しいと思いお相手の方にご連絡をし20分遅れました💦良心的な方でよかったです✨
こんな時は初めてお会いする方に何だか申し訳ない気持ちですよね🥲
(それにしても、博多駅から薬院駅までの地下鉄七隈線が物凄く綺麗に出来ていて感動しましたね☺️)

地下鉄🚇ってとっても便利で金額的にも優しいです。笑。それから、薬院でも美味しい和食屋千翠さんに行き、

隠れ家のような空間で日本酒と合う旨みあふれる逸品を 薬院駅からほど近い場所にひっそりとある扉を開けると、そこには2階へ続く階段がお目見え。店内は木の温かみを感じつつもスタイリッシュでシンプルなカウンターと6つの席がございます。大人な雰囲気のある空間は、まさに隠れ家といえます。ご提供するのは日本酒にもぴったりの魚介メインの小料理の数々。

会食でお酒🥃も入り気分良く話すぎて時間を忘れてしまうほど。いけない。我に帰る🧐

23時23分の終電に乗らなきゃ🚃。
一回、昨年12月に乗り遅れているので、
今回は慎重です😅
タクシー🚕を捕まえて、間に合いますか?と聞く?
大丈夫ですよと言われ、ホッとひと息😅
間に合って終電🚃乗れて、
無事12時過ぎに佐賀駅着いたのでそこから代行さんで帰ってこれました。笑。
久々楽しい呑みの場でしたね✨新たな出会いに感謝です🤲今後も良いお付き合いが出来ればなぁと勝手ながら思う私でした😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?