見出し画像

うみはひろいなぁ。。おおきいなぁ。

こんにちは♪設計デザイナーcurryです✨

今日はポカポカ良い天気です☀️
朝から現場で🚗運転。暑くってエアコンを。

夏日ですね🌊。

今日は唐津方面なんで…お昼はどうしても
呼子のイカ🦑が食べたかったので

職人さんを誘って呼子まで🚗。
河太郎さんが有名ですが、

私は最近は大和さんに行ってます。

イカ造り定食を。

物凄くイカがプリプリしていて甘いんですよ!コチラの海老の🦐お味噌汁が絶品です😋
それから、少しだけボゥとしたかったので波戸岬まで足を運んで海を眺めて…少しだけ脚を海につけてみました。

やはりまだ冷たいですね。
こちらでもサザエの壺焼きを。サザエは1番下の黒い部分が好きです😊。☜どんだけ酒呑みなんかって
よく言われます。さぁ…。

現場戻って、ボチボチ帰ります😌

今回も拝読いただきましてありがとうございます♪
次回も楽しみに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?