見出し画像

CANDY GIRL

世界的有名アーティストが手掛ける
ファインアート『CANDY GIRL』

この世界的有名アーティストの代名詞とも呼べる
作品の展示会を訪れた事がありました。

知っていた世界感にも関わらず
ここまで感動を覚えたことはありませんでした。

作品を見て回っていると
鳥肌が立ち、自然と涙が零れ落ちた。
文字通り、肌で感じたあの日。

あの日、頬をつたい流れた落ちた一滴一滴の涙はこの出逢いを予言していたのかもしれない。

NFTに触れてからあれがNFTになれば…。
と何も知らずに妄想していました。

そしてたまたまTLに流れて来たgiveaway

ハッとしましたよ
あの人のアートだ!
すぐに気付きました。

それが『CANDY GIRL』との出逢いでした。


ファインアートとは?

ファインアートとは芸術の内の1つで応用芸術とも呼ばれる。
一言で表すなら【美術寄りのアート】の意味合いで用いられる。

CANDY GIRLとは?

幅広いジャンルで複合的に掛け合わせた
グローバルエンターテインメントの展開。

リアルとデジタル、両方の世界で
CANDY GIRLたちが飛び回るエコシステムの構築をNFTホルダーたちと築いていく
https://candygirl-nft.com/japanese.html


さすがは世界的有名アーティストが手掛けるだけあってワールドワイドなのはもはや驚くべき点ではない。

いい意味でそりゃそうだ!
むしろ日本だけで留めておく方が勿体ないレベル

微力ながらもこの世界観を
世界に届けるお手伝いをしたい!
とすら思いました。

最初は一滴の色だった。
それはまるでCANDYのようなきらめく瞳になり、手足が伸び、身体が生まれ、CANDY GIRLとして動き出した。

奔放な想像力と欲望のように、カラフルな濁流となってあふれだし、
世界を、その色と光で塗り替えていった。
https://candygirl-nft.com/japanese.html

この一滴の色こそ私の涙が予言していたのではないだろうか?

世界的有名アーティストとは?


男性なら子供の頃に1度はプレイした事がある
ゲームでは無いでしょうか?
私も例に漏れずプレイしていました。

代名詞でもある
ファイナルファンタジーシリーズで有名な
天野喜孝手掛けるNFT

そしてIPエージェンシーのTWIN PLANETと
日本発のパブリックブロックチェーンである
Aster Networkがを用いweb3での環境整備を行う。

うん、何か難しいけど…
すげぇ事が起きる予感しかない。

ロードマップ

ロードマップ

なるほど!
世界をまたにかけるとはまさにこの事だ。

mint情報

結局気になりますよね、mint情報!

下に画像を載せておきます!
注意点としてはこれまでのNFTの多くはETHでしたが
本PJでは【Aster】である事でしょうか。

バイナンスを使ってる方はコンバートで手数料掛けずに
手持ちの仮想通貨と交換できます。
mint情報


公式HPでは日本語英語の切り替えも出来ます。
discord内やTwitterでもgiveawayが開催されています。

早く知って早く参加すれば競走率も低く確率は当選確率は上がる!

私は既に獲得済みです( *˙ω˙*)و グッ!

にしても時間がない💦
予想ではありますが第一弾mintが出来なくてもmint後にGiveawayもあるかもしれませんね!

しかしいい値段する〜( ;  ; )
でもそれだけ価値がある証!

さぁ!新たな世界に1歩踏み出そう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?