見出し画像

激アツ!ただで4000円貰える

※本文に紹介キャンペーンが含まれています。

TikTok LITEもう登録してますよね?
もしまだの方がいたら激アツ!

登録して4000円貰えます。

登録して簡単なタスクをこなしていくだけ!

本題に入る前に実は以前の紹介キャンペーンの
紹介料は5000円でした。

それから紹介キャンペーンが一旦ストップして
みんなが忘れた頃に復活して
今は紹介料4000円になりました。

すぐやらないとまたストップしたり
減額されるかも知れません。

そして私は手順を知らずにやったため
登録した際に2,000円(通常登録ボーナス)分しか貰えませんでした💦

なのでもしTikTok LITE未登録の方がいたら手順を確認して下さい。

2パターンでご説明します。


TikTok 登録済みの場合

まずは現在登録しているTikTokのアカウントを削除してください。

え?削除ってそれは嫌だって方もみえるかも?

大丈夫です。TikTokはアカウント削除から30日間情報は保存され30日以内なら復活出来ます。

  1. TikTokアカウント削除

  2. TikTok LITE登録

  3. 30日以内にタスクをこなしてPayPayなどに交換

  4. 交換完了したらTikTokアカウントを復活させる。

LITEが不要であれば削除しましょう。

TikTok未登録の場合

  1. TikTok LITE登録を登録

  2. タスクをこなしていく

タスクって何?

具体的には

  1. チェックイン(ログインボーナス)

  2. 動画を再生

  3. いいねを押す

  4. ボーナス回収

4クリアしたタスク
全て手動で回収しないといけません。
これをやり忘れるとポイント貰えないので注意!

忘れないうちに登録


キャンペーンはいつ終わるか分かりません。
もしまだの方がみえたら今すぐTikTok LITE登録しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?