見出し画像

Fashion Duck

Fashion Duckとは?

ファッションダック

アヒルをモチーフにしたオシャレで可愛い

「 オシャかわ 」なNFT!!

まずはHPから引用

2019年に誕生!
当初のデザインコンセプトでもあったアヒル。

ファッション性を追求し
サイバーパンクの未来感を見据える。

様々なアーティスト展に参加していて
中国の国内外での受賞歴も多数!
https://fashionduck.art

英語わからんから翻訳にぶち込んでみたけど
うむうむ、よく分かりませんね。

英語だと翻訳のニュアンスと作り手の伝えたいニュアンスが変わってしまうことがあるので…。

とりあえず分かってる情報とホームページとdiscordリンク載せときますね!


mint情報&HP


✅SUPPLY:8888
✅2mint/AL
✅1mint/0.003ETH
(オプセは0.008ETH)

注:3mint以上の場合は
Walletを分ける必要があります

✅12/28 08:30~(WL)

未知数


ロードマップは未公開12中発表予定!
現状調べた情報ではまだまだ未知数ですが…
中国内外で個展も開かれています。


おしゃれでカワイイ✨ってだけで推せますよね!

カバンやスニーカー等
既にファションアイテムも可愛い!
これは期待できるのでは?

ホームページには日本のためにアニメーションを学んだとも書いてありましたよ!

個人的に嬉しかったのは先日のW杯で日本が勝った時に日本おめでとう!のメッセージも!
こういう何気ないところからも一面がうかがえますよね!

とにかくこれから目が離せない!

早速ではありますがGiveaway開催中🎶

欲しい人もそうでない人も盛り上げちゃって下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?