#北野日奈子生誕祭2022

乃木坂46を卒業して78日が経ちました

3月に行われた卒業コンサート

あのコンサートで燃え尽きた感がありました

その頃は、卒業したら芸能界は引退するだろうと

勝手に思っていました

しかし、グループを卒業したあとも

貴女は芸能界で活動を続ける事を決意してくれました

すごく嬉しかった

生きるモチベーションが出来た気がしました

グループを卒業して最初の大仕事とも言える

「蒲田行進曲 完結編 銀ちゃんが逝く」

その物語で見た彼女は

間違いなく女優でした

まだ本人は試行錯誤だと言ってたけど

そんなことないよって

幕が降りたら伝えようと思います




北野日奈子さん、お誕生日おめでとうございます

日奈子さんの26歳の1年が、

素晴らしい1年になりますように

これからも、ずっと…ずーっと、応援してます





2022.07.17 ゆっぴーなっつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?