無題

どーも、カラントです。

今日は…ほぼ愚痴ですね笑

最近思った事を…

ちーっとばっかし吐かせて貰います。

多分、何日かしたら

消しちゃうと思うんですけど。笑







最近思うのは、

自分が好きだったもの、好きだったコンテンツものが嫌いになった。
あるいは今嫌いになりそうって事、ありませんか?

僕は最近、その領域に入ってしまっています。


自分の信じてきたものが、

ある特定の他の人たちを見ていると

無性に腹が来てしまう。

最近はその繰り返しなのです。

見なけりゃいいと言う人もいますよね。

ただ、嫌でも目にしてしまう事もあります。

ホントに嫌ですね笑

とりあえず居なくなってしまいたいほどに笑


一時の感情かもしれない。

弱ってる時の気の迷いかもしれない。

そうだったとしても、

どうしても許せない。

その場合ってどうしたらいいんですか?

どうやったら楽になれますか?

その答えが欲しいと。。

思ってしまってる。そんな自分が、

嫌いです。大嫌いです。

本当にどうにかなりそう笑

(愚痴はここまでです)






少なめですけど書いてみました。

心がぶっ壊れる前に。




僕らはあくまでも他人。


ネットワークの繋がりってのを、


僕の中で、少し見つめ直す時期なのかなぁと、


少なからず感じた3週間でした。






好きだったものを嫌いにならないために、



少し自分で考えてみようと思います。





ちーっと、頭も冷やす意味も兼ねて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?