基本的には誰にも知られたくない

noteを始めようと思ったのは、自分が調べたことや経験を書き残しておきたいと思ったから。自分が後で調べられるように。それだったら別の自分だけが見れるメモでいいじゃないかと思いつつ、でも「もしかしたら誰かに見られているかもしれない」っていうだけで一応、ちゃんとした文章を書こうと努力できるので、これにしたのです。自分メモは後で読見返した時に、なんのこっちゃわからなくなってしまうほど適当に書いてしまうもので。それと文章を書かないでいると本当に日本語を忘れてしまう、、、。漢字が書けなくなるのと同様に文体とか忘れちゃうのよね〜。

とりあえず、使い方を勉強しまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?