見出し画像

私は何者???

最初の記事は簡単な自己紹介含め、この「note」を利用して発信していきたいことを。

自己紹介といっても私自身、私が何者なのか分かっていないので、皆さんに評価してもらい、教えていただければ有難いです💦

改めまして…はじめまして、広瀬アキと申します😊

今年初めに転職をしまして時間にかなり余裕ができましたので、これまでの得てきたことを必要な方に届けばいいなと思い、「note」を始めます。

前職を振り返ると…か~な~りブラック🕶で、強制収容所?またはカリスマ教祖のいる怪しい宗教団体か?というところで扱き使われておりました。

…でも正直、仕事のシンドさを超えるやりがい楽しさはあったことは否めません。そういった意味ではいい経験・仕事でしたね💪


…でもそれがずっーーーと続くことは他のスタッフにとって「👿」でしかないと思っていましたから…


最後に勝負🥊を挑み、結果はポイっ🗑💨。数年、戦い続けた心身で再びリングに戻っても不毛な戦いが繰り返されることは分かっていましたので…それもアホらしくなり、今の自由を選択しました笑

そこそこ長く生きていますので、人生の波🌀にこれまで何度も立ち向かうことも、飲み込まれることもありましたので、ご興味のある方や相談したい方がいらっしゃれば、また今後どこかでお話しできればと思います📝


さて全く自己紹介になっていないのですが(聞きたい人もいないかもしれないのですが💧)、少しづつお伝えできれば……誰しもがそうだと思いますが、そんな簡単に述べられる人生を過ごしてきてはいないですからね笑

noteで私がお届けできることは…多くの方には必要とされない情報だと思います😌

ただ同じ悩みに持つ人の参考になればと。

情報はタダ‼️という時代です🎶(いい時代になりましたね〜👍近い将来…もしかしたらもう既に⁉️喋り倒して終わるだけのセミナー講師とかもいないんでしょうね…)…もしかしたら私が提供できる情報なんて、そこら中に落ちてるかもしれませんが、その時はお知らせいただけると有り難いです😅


次回の記事は…

この時期本当に悩ましい方が多くいらっしゃるかと思いますが、天然パーマに悩むの方に向けて、対策・改善策をお伝えできればと思います💡✨

私もずーーーーーっと悩んできました😢そして、いろいろ試してみた結果、今のところの最強をお伝えして、小さなHAPPY💕かもしれませんが、お届けしたいと思っています。

ジメジメの梅雨🐌でも乾燥の激しい日本の冬でも少しでも快適に過ごせるようになりたい!と思って悩んでいる方!

…次回の記事UPをお待ちくださいませ📖

(文章書きが不得意なので、頑張って急ぎます💨)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?