見出し画像

GWのおもひで 〜富士急編〜

こんばんは!きゅりまです^ ^

さてさて昨日とある場所へ旅行していると書きましたがどちらだと思われますか?^_^

そう、私が今回遊びに行きましたのは

絶叫好きなら誰もが遊ぶであろう
富士急ハイランドです!

基本的に絶叫系(特にフリーフォール系)が苦手なのに刺激を求めて乗りたがるタイプなので笑ノリまくりました(*^o^*)

開園時間に間に合うように行く予定でしたが宿泊していた宿が少し離れていたということもありスロースターターになりました、ざんねーん。

ですがその割に6個も乗れたので効率よく回れたのではないか⁉︎と自負しております(エッヘン)

1番乗っていて楽しくてまた乗りたい!と私の挑戦心を刺激してくれましたのはええじゃないかという恐ろしい乗り物でした。

キューラインに並んでいる時はめっちゃ緊張していたのにいざ乗るとなるとそんなことなくて「もう終わり?」ってなりました(≧∇≦)

恐らく私の分析ですが進行方向とは逆で進みますので進行方向で進んでいる時特有の
「え、もうすぐ落ちるじゃん!怖い怖い!」
という恐怖心が和ぐからかもしれないです。

但し叫びすぎて喉からからになったので翌日カラオケに行く予定のある方は控えた方がいいと思います(まぁそんな方いないと思いますが)

そんなこんなでめっちゃはしゃぎました!

今年は真ん中に平日があってあまり大型連休って感じがしなかったのですがやっと1日中童心に戻ったかのように叫けびまくりましたので気分転換できました(^-^)v

まだあと2日あるのでまだまだ楽しみまーす!

というわけで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?