【社員インタビュー】コンサルティング事業部 小倉 健弘

2021年入社で、現在は主にクライアント様へのコンサルティング支援を行っています。

仕事で大切にしていることは何ですか?
本当に顧客のためになっているのかを常に考え続けることが、現在の仕事で大事にしていることです。人材事業もコンサルティング事業もそうなんですけれども、クライアントあってのサービスであるため、本当に困っていることは何か、何を行ったら本当に喜んでもらえるのかを考えて、常に動くようにしております。

キュリオシティはどんな会社ですか?
キュリオシティは会社のためというよりも、個人にフォーカスを当てて、どうしたらその人が評価される環境を作れるのかであったりとか、あとは個人としての成長ができるようになるかってのを真剣に考えてくれる、そんな会社だと思いますね。私自身、会社の新規事業の立ち上げを任せていただいたり、あとは自分の強みを生かせる、そういった機会をもらえた傍らで、コンサルティング事業にも携わる機会をいただきまして、ビジネススキルの向上も同時に実現できているような状態にあります。

あなたにとっての“ラストマン”とは?
私は人に寄り添えるそういったラストマンを目指しています。そのために、まずは相手の悩みの本質を的確に捉えて、期待を超えられるような提案を常にし続けていきたいというふうに考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?