異次元フェスが楽しみなお話

もう少し寝ると異次元フェス

ネットのみんなが異次元フェスの曲予想してて楽しそうだったから私もやってみるの巻

予想は虹ヶ咲オンリーです

まずは曲の構成の予想ですが

虹ヶ咲と言えばソロ

これを他のラブライブシリーズがいる中で

主張しないと言うのはさすがに無い!

と言うわけでソロは確実にある予想

ただ普通にソロやるとさすがに時間足らないので

ラブライブフェスとカウントダウンの折衷で

ショートバージョンを半分ずつ2日に分けて

やるのが妥当かな~の予想

あとはそこに全員曲3つくらいで虹ヶ咲の枠使いきっちゃうかな?

次に曲の予想

ソロはまず順当に行けば全員のファースト曲

虹ヶ咲を知らない勢に知って貰うことを考えると一番妥当

同じ意味でアニガサキのソロ曲もありうる

どちらにせよショートサイズで後ろでアニメかスクスタの映像流せる曲が来るかな?

映像とのリンクもラブライブの売りですし

ただもしかしたらで全員の最強曲引っ提げてくる可能性もゼロではない

公式でお出しされた虹ヶ咲の5曲の中に

無敵級*ビリーバー

があったし

ただ初見かすみんで無敵級は個人的に勿体ないし

無敵級やるなら絶対にフルでやって欲しいなあ

あと普通に東京ドームでLOVEかすみんしたい

ということでソロは

本命→ファーストソロ曲

対抗→アニメソロ曲

大穴→全員の最強曲

…雑な予想ですね

あと無敵級の話したけど個別の最強曲とか議論巻き起こるから

普通によくない(よくない)

エマ、栞子とかすごい意見割れそう

ちなみに私はいつだってfor you!と翠いカナリア推しです

全員曲は

TOKIMEKI Runnersは当確として

まず盛り上がる

Just Believe!!

こういう時に便利な自己紹介ソングの

繚乱!ビクトリーロード

アニメOPの

Colorful Dreams! Colorful Smiles!

あたりが丁度良さそう

あとは今回応援に侑ちゃん(妃菜喜ちゃん)来てるので

わちゅごなどぅー13人完全版

が来てもおかしくないかも

というかココちゃん加入して初めての12人トキラン

高確率でここで初披露なのか

やばいな緊張してきた

LLLはさすがに6thでお願いします

丁度ともりるのダンスへの参加が難しくなってからのあれで

本当に満を持しての12人完全体での披露だし

12人でLLLの形再現してるの見たら間違いなく泣くから

あとは他グループ、アイマス勢とのシャッフルやコラボがあるのかどうか

どうせならやって欲しいなあ

シャニマスとのコラボイラスト出てるし

Spread the Wings!!

あたり歌っても良いのよ?

ブシロックみたいに繚乱でコラボするのもありだけど

あれは虹が3人で尺余ってたから出来た手法だし

いっそ全グループ8組の紹介だけでやる?

そんな大役虹の曲に任せてくれちゃって良いんか??

なんにせよあと二週間で本番

めっちゃ楽しみです!!

風邪ひかないように気を付けなくては

1日目現地参加するので

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?