見出し画像

QU4RTZ ライブ&ファンミ 1日目 感想

・開幕Sing&Smile!!
やっぱこの衣装可愛い、好き。グラデーションの言葉が出せないまゆち。語彙力。

・ファンミパート
まゆちの全員かすみんは「かすみんず」をまだ諦めきれてない何かを感じた。可愛さの伸び代とは何か。そしてメンバーにコスプレをさせたいオタクまゆち。あかりんネグリジェは取り敢えず脱がしたい欲。ちゅんるんドレスは割りと真っ当?園児服(女児服)田中は欲望以外の何物でもない。いや璃奈ちゃん狙いだったとしてもアウトですよ。
他のメンバーはかなり真面目。ドアを開ける魔法は皆の力が大事。
投稿枠はvegetableに全てを持ってかれた感。席順のせいでムチャ振りトップバッターに毎回されるちゅんるんはドンマイ。ありがとナス。

・ドラマパート前半
QU4RTZプレート。あまりにも酷い食べ合わせ。ピクルス汚染オチで終了。いやそんな感じの終わりで次のLIVEパート行く心の準備できてないんですけど。ざわつく会場。

・LIVEパート
どの曲もハーモニーがハーモニーしてた(?)。綺麗すぎてペンライト振ってはいたものの座って染み入るように聞いていても良かったかもしれない。
個人的にはTwinkle Townがすごい良かった。あんま印象なかったんだけどこの曲すごいクリスマスしてたんだね。衣装着せてあげるシーンも良き。ボタン閉めれなくてマジックテープにしてもらった一年組好き。
あとBeautiful Moonlightでしっとりと階段昇るのずっと見てられる。
トロッコ、まあまあ近くで見れて幸せ。今回の真のS席は二階のセンター一番前だったらしい。フィニッシュポーズ独り占めは嫉妬案件。
戻ってきての未来ハーモニーアコースティックver.。最初何してるのか混乱してしまったよ。知ってるけど知らない曲~ってなった。ハーモニーがハーモニーするとこんなヤバイものが生まれるのか。高い椅子で足をパタパタしてる田中が可愛い。
Sing&Smile!!はハーモニーの完成度がやっぱ高い気がする。荒ぶるブランコ。

・ドラマパート後半
真QU4RTZプレート。
かすみんの宿題内容が妙に広かったんだけどニジガクの普通科はいったいどんなカリキュラムしてるのか。物理、生物と日本史、世界史並行はヤバイ。
真プレートの感想は新メンバー2人が強い。ステイツもびっくりのカロリー爆弾発言のミア。なんか彦摩呂みたいな感想を残すランジュ。
最後はみんな仲良くお酢。このグループはかすみん以外も実はまあまあ我が強いのが面白いよね。

・LIVEパートその2
3rdアルバム楽曲リレー。
月が運ばれるだけで彼方からだと分かる仕様。曲の半分以上座ってるのすごいよね。そして安定の月に座ったまま片付けられるあかりん。
Margaretは髪型が好き。かすみんの曲の中でもかなり異端よね。
アナログハート。素敵な曲。衣装も好き。
哀温ノ詩。個人的3rdアルバムナンバーワン曲。ストーリー強い。歌声強い。ビジュアル強い。演出強い。これ生で見れて感謝。
最後はトキラン…と思いきやLove U my friends。一緒に手くるくるするの好き。3rdアルバム衣装で踊ってるのなんて今回でしかあり得なさそう。


DDとはまた全然違うQU4RTZの良さが最高でした。ハーモニーって良いな。カラオケで全く再現できないやつだけど。4thでもユニット曲やるのかな?新曲それまでに出るのか?また生でみたいな。とりあえずアーカイブ見返しまくろう。スウィートカフェお腹いっぱい接種するんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?