見出し画像

オカリナ制作イベント

昨日は、埼玉で行われた制作イベントに、参加して来ました。
Realityで知り合った方のお誘いで…。
一言で言うと、面白く楽しかったーっ!!!
まー、作ったことはあったけど…相当昔なので💧
なので、形も…あれ、甲の腫れた足?的な感じ…😂
吹口角度も、他の方々と違い鋭角になってまった。
半割り時や吹口エッジやらで、おおぅ…って言う程のミス連発💧
先生と、製作用の型に必要道具・カメラまで揃えた方、会場準備に道具揃えて下さった方…3人のおかげで、なんとか修復…ありがとうございました。
お弁当も用意して頂き、わいわい話しながら🎵
素焼きと調整は、先生がして下さり送って頂けるそうで、甲の腫れた足型オカリナが楽しみです。

指導して下さった津上先生、Realityでオカリナ活動されてる方々、誘って頂いた方含んで9人には、感謝ですっ💓

私の住む県内でも、やってほしいなと思う場所が、1つ思い浮かんだ……オカリナに相応しい観光名な所。
火と土の里…ちょっと山に入った所だけど、夏場は観光しつつBBQでき、川遊びも出来たり…。
時折、風景撮りに行ってる場所でもありますが…と、観光PRしておこ😂

帰宅してから、参加されてた方の配信を聞きに。
楽しみにされたのか、朝早く起きたそうで…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?