見出し画像

Radio LEMONed 「電話」

ラジオレモネード今週のお題は「電話」私は基本的にあの電話嫌いなんですけどね、あの~かけるのもかけられるのもあまり好きではないのですが、 そうですねあの~LAとかにいるとどうも人恋しくなること
しばしで朝方ぐらいになんかよくかかってくる人

うちのソロツアーのメンバーでもあるあのチロリンっていうやつ
本当にあのーなんでしょうあの~僕が出なくてもですね
あの留守電にあの延々となんかシナリオでもあるが
如くあの延々十分くらいあの~テープがなくなる
ぐらいまではの延々に喋り続けてですね
あの私のあの寂しいLAライフを潤してくれたりします。

それとあのやっぱり同じソロツアーのメンバーの
あのKIYOSHIというものがおりまして
彼も時差があるのですがだいたい推し量るに
だいたい飲み明けぐらいに人恋しくなったんでしょう
やはりあの男も
あのあれあー見えて半ズボン履いちゃいるけど同い年なの
で人恋しくなるんでしょうに
あの~何もLAごときにまで延々と何かこう
留守電に何か
酔っぱらいのおっさん
のぼやきを叩き込まなくてもいいじゃないか
という他に友達にないんかい!っていう
心配をしたりもするんですけども、

えーそうですね木村さんとは何でしょう
あの~昔ソロツアー昔でもないか
ソロツアーやってた時に電話でいきなりあの木村さんを
あの仙台方面?北海道か北海道方面にあの呼び出しまして
仙台だ仙台方面にあの呼び出しましてあのその節はあの私のコンサート  での弾き語りなんぞやっていただいてあの時はありがとうございました。

ということで電話そうですねあと電話、電話は基本的には嫌いです
携帯電話なるものも一応自分名義のものを持ってはいるんですけども
あの携帯電話なのに携帯したことがないというそういう感じですわ
ということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?