見出し画像

フォロワー1000人達成を優しく解説

画像1

Twitterは運営していく目的でアプローチが変わります

こんにちは、そこそこ価値のあるフォロワー1000人達成したせのです。僕の本業は女性を健康で綺麗にしている美容整体師です!Twitterでは美容と健康について時々恋愛、人間関係をつぶやいています。多種多様な方々と接するのでお話の引き出しは沢山持っています!そんな僕がTwitterでフォロワー1000人までの道のりとフォロワー人数1000人達成できるnoteを書きました。この手の内容でフォロワー人数を増やしましょうと言うのは見たことないです!是非購入して最後まで読んでフォロワー1000人達成して下さい!

画像17

画像18


フォロワー人数1000人ってどんなん!

ずばり!フォロワー1000人ってTwitterしている人の19%なんだって!19%入りたいですか?入りたい人は読み進めて下さい。なりたくない方はここでさようなら。更に加えて言うならフォロワー人数1000人以下の方で、高尚な人のデータ付きnoteは理解出来ないよ!という方が読んで下さい!

まずあなたはなんの目的でTwitterをしていますか?

どんな目的でTwitterをしていくかでフォロワーの獲得方法が変わってきますよね。単純にフォロワー数を稼ぎたいだけなら相互フォローにハッシュタグで固定ツイートRT、相互フォロー、フォロバ100をつけてれば何も頭使わなくても価値の無い1000人なんてすぐに達成するんじゃないかな?それこそ猿でも達成出来ると思いますよ。         でも違いますよね!少しでも質の良いフォロワーを獲得したいからこの有料noteに興味が出たんですよね!大多数の方がTwitterでマネタイズを考えて運営をはじめたものの、何をツイートしたらいいか?ツイートしても何の反応もないしつまらない。こんな理由で大多数がすぐやめちゃいます!実際僕も何十回もやめようと思いました!それでもTwitterでマネタイズしたいから頑張って続けた結果フォロワー人数1000人達成する事ができました!そんな僕の初めてのTwitterからのマネタイズがこのnoteです。賛否ある内容でこれを読んだフォロワーさんが僕のフォローをやめるかもしれないですが書き進めていきたいと思いますので、最後まで読んであなたもフォロワー人数1000人達成してください!出来るはずです!!

画像2

僕のTwitterの歴史を紹介します

Twitterでフォロワー1000人達成した中で僕ほど遅かった人っていないんじゃないかと思うほど遅かったです!

だからこそお話出来る事が山ほどありますので楽しみにしていてください!

2020年7月18日Twitter開始

やまもとりゅうけん氏の人生逃げ切りセミナーに参加してネットで稼いでいる方々のお話を聞き、この先の世の中がオンラインビジネスが必ず台頭すると確信しその入り口がTwitterだと学びTwitterをはじめました。はじめた当初は逃げ切りセミナーでもんぐち社長(僕のtwitterの師匠)から学んだTwitterの極意などどこ吹く風で自分の赴くままに意味のないツイートを連発していました。ちなみにお二人のお名前とリンクを張る事はご両人ともにご快諾頂いております。この先登場する方々にもご快諾頂いております。

スクリーンショット 2020-12-09 11.01.06

スクリーンショット 2020-12-09 11.01.58

お二人とも素晴らしい人格者のインフルエンサーです。

当時の僕はと言いますと(笑)

スクリーンショット (9)

こんなツイートばかりしててはフォロワーは増えませんという例です。

フォロワー人数を増やすのにしてきたことと推移

フォロワー数100人達成するまでにきっちり3ヶ月かかってます。    2020年10月18日100人達成!この数字みてコイツ大丈夫かよ?このnote買う価値ないやん!って思わないで最後まで読んでね!大多数の方ならここまでこのフォロワー数の推移で継続する事は無理だと思います!さすがにめげるよね!ビジネス目的でTwitterをはじめて7割の人が1週間くらいでやめて9割の人が3ヶ月内にやめるそうです。それでもめげずに頑張れたたったひとつの理由がオンラインビジネスでお金を稼ぐって思いです。

強い信念がないと絶対だめ!

Twitterを継続運営するのに多くの方が語っているのが、発信するのに3つの軸くらいに絞って運営しましょうって言ってるけどそんな3つもねーよって思うよね!でも明確にお金は欲しいよね!だからお金!これだけは絶対頭から無くさずに頑張ろう!お金に興味ない人って世の中に存在してないよね!食べ物ってどうやって手に入れるの?服ってどうやって手に入れるの?住むところってどうやって確保するの?お金必要でしょ?   どんなにつらくてもPCとスマホでお金稼ぐ!これだけは頭から消してはダメ!きれい事はいらないでしょ?シンプルにお金を稼ぐ目的で頑張る!あと最低1人でもいいからハートフルにツイートを送れる異性を見つける。ログインしてその人とおはようござますってハートフルにツイート交わせる同期を見つけておく。これがめげずに続けられるコツね!人によっては同性でも大丈夫かとは思います。とにかく毎日モチベーションをキープしあえる仲間は絶対必要です。

僕が毎日おはようからはじまり一緒に頑張って励ましあった同期の桜です♪ゆいたんとほぼ毎日切磋琢磨してきました。

スクリーンショット 2020-12-09 11.15.38

ここまで進捗遅いとさすがにYouTubeとかnoteとかTwitter上でフォロワー人数の増やし方を色んな人のを見て勉強するようになるのですが、大体の方がすごく高尚すぎて「言ってる事は分かりますが...」って感じです。

・共感できるツイートをしましょう。

・過去の自分に向けたツイートしましょう。

・有益なツイートしましょう。

Twitter初心者には無理だと思います。少なくともこの頃の僕には無理でした。でも安心して下さい。そのうち出来るようになります。継続していたらコツみたいなものが分かるようになります。

じゃあどうすればいいの?

「いいね」と「リプライ」です。いいねに関しては何も考える事無く極論ツイート読まなくても良いです。♡マークをポチポチ押しまくってください。TL(タイムライン)に出てたからポチみたいな感覚でOK!リプライとは他のつぶやきに対して反応する事です。挨拶をするわけです。「リプはおハロでOK」って言ってる人がいたら、おハロでOKなんです。とにかく多くの人に自分の名前自分の存在を知ってもらう事が重要です。ここで重要なのがフォロワー数200未満の人が1万の人にこれしても全く意味ないのですね!自分の数字に近い人をフォローするのがポイント!近い人はいいねやリプをしてくれたらお返しをしてくれる率が高いし、数回リプしあえばFF(フォロー、フォロワー)の関係になりやすいです。何より一緒に頑張れる同士になりやすいので、人数が近い人でアクティブな人を見つけてこれらをしてみて下さい。

フォロバをなかなかもらえない人に固執してても時間の無駄

ここで更に重要ポイントフォロー数が極端に少ない人は眼中から消しましょう。このタイプの人はよほど濃い絡みをしないか、自分がよほどの強烈な発信力をもっていない限りフォローバックしません。この種にフォローしても自分のフォロー人数だけが増えてフォロワー人数が増えてこないので自分の価値が下がるだけです。この手の方々はフォローする基準を設けてるとか言ってる人達なので。量より質の高尚な人たちです。ただ役に立つなと思う4~5人はフォローしてもいいかなと思いますが、その程度にしましょう。フォローとフォロワー人数でフォロー人数が極端に多い人に魅力って感じないでしょ?当時はそこまで考える事もなくせっせとリプ作業を続けて、1日に50リプくらいをコンスタントにして フォロー活動をつづけた結果     10月26日200人達成        初めの100人達成3ヶ月からすると、8日間で100人増えると言う大躍進ですね!リプの大切さが改めて分かりだした頃です。あとはこれの繰り返しで徐々にフォロー人数とリプ人数を増やしていく事で少しずつコンスタントに増えていていき11月1日300人達成。6日間で100人増加しました。でも継続をさぼると絶対増えないです。             11月10日400人達成。9日間かかりました。顕著に数字にでます!継続は間違いなくしないとダメです。継続が出来ない人はこの先を読んでも意味がないので、ここでお引き取りください。

ここから先は

7,378字 / 10画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?