秋なのか冬なのか

やっほー!ハッピーアンド元気!

今年秋ってあった?
急に冬来なかった?
今秋なの?
今日は秋っぽいよね!
秋ってみんな大好きなのになんで短いの?

秋休みがほしい!
秋休みは紅葉した道を散歩したり
温泉に行ってみたり
小学校の運動会に勝手に行ってみたりする休み!
運動会の雰囲気ってすごいすきなんだよね~
やる気あったりなかったりはそれぞれだけど
みんなで同じもの見てる感じっていうか
いいよねっ☆

私は高校の時足が遅すぎて
みんなが出る徒競走に出なくていいって言われたんだけど
そんな事あるの?
綱引きくらいは出たのかな?
なんか片付けが1番楽しかった記憶がある☆

徒競走の何が嫌ってスタートのピストル!
あんな爆音でスタートの合図されなくてもわかるっての!
怖すぎて全学年の全レース耳塞いでたよ~
あれ私レベルでビビってる人出会ったことないんだけど
みんななんで平気なの?
心臓止まっちゃうよ~
みんなやせ我慢してんでしょ?
ほんとは死ぬほど怖いんだよね?

花火の音も死ぬほど怖いんだけど
私以外はガキでたまにビビってるやついるくらいでさ
なんで?
めっちゃ怖くない?
みんなやせ我慢はほんとにやめな~
ストレスになっちゃうからね!
怖いなら耳塞ごうよ!
私と一緒に!

#でかくて高音が混ざってる破裂音怖い #やせ我慢をやめろ

✐キュアぴ✡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?