うめぇもんがくいてぇ!

やほー地球人共
オイラは明日から旅行に行く星人だよ

旅行行ったらうめぇもん沢山食いてぇ!!!!
朝9時の新幹線で酒飲みてぇ!!!!
蒙古タンメンのカップ麺が食いてぇ!!!!

今ダイエット中で
あすけんの女に食事管理されてるわけ~
すぐ脂質とりすぎって言ってくるから
タンパク質は卵と納豆と豆腐から摂取してんの
あと、塩分もすぐ多いとか言ってくるから
スープ系も飲まないようにしてるの
まじでさ、何食えば良いわけ?ってなって
キムチに豆腐、納豆、卵、もやし一袋をいれて
グッチャグチャにしたやつ毎日食ってる
もやしじゃなくてキャベツのが旨いよ。

これがけっこう腹いっぱいになるから、
炭水化物食べる余裕がなくてさ
炭水化物だけ基準値に達しないという
ダイエッターにとっては好都合なこと起こってる
炭水化物足りないってめっちゃあすけんの女に言われる
知らん!じゃあ何食えば良いか教えろ!おい!
ケチつけるくらいなら誰でもできるからな!
改善策とセットでケチつけてこい!
っていう気分になるよね

つまり、旅行期間はダイエットを忘れて好き放題食ってやろう!
というお話。
あすけんの女がビビり散らかすくらい食べてやるぞ~

✎キュアぴ

#今回のダイエットのテーマ
#『継続~私の人生と新基準~』 
#ヨガでもやるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?