台風一家(笑)

キュアまのママってほんとに優しいよね!
あたいの星座が占いで一位の時LINEくれるの😭
毎回感動して泣いちゃうの…
あっ、泣いてはないか😅

私は生理痛が今回ほんと酷くてさ〜
もぉやんなっちゃう😭
お腹痛いし、浮腫むし、寒いし!
寒いのはみんな寒いの?
秋本気出しすぎなだけ?

やぱ秋が1番好き〜
肌寒くって、でも寒すぎなくて最高の気候☆
みんな絶対秋が1番好きでしょ?
夏が1番なんてしーんじらんないんだからっ!

夏にフェスやるのってどう思う?
本当はみんな秋にやれよって思ってない?
秋にやるべきじゃない?
夏休みも必要だけど、秋休みも必要じゃない?
秋休みがあったら
こたつに入ってお菓子食べたいよね〜
ニットを着てお散歩にいくのもいいよねっ
窓を開けて秋の匂いをいーっぱい吸い込んで
お昼寝したっていいし!
秋ってほんとに素敵!
秋だーいすきっ

✏︎キュアぴ🥜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?