台風一家

昨日の夜はめっちゃ寒かったよね
レッスン受けて汗だくで、でも下着の替え持ってくの忘れたから、Tシャツ着替えても中汗だくのままコンビールしてたのね
そしたらほんっと寒くてさあ!ひさびさに手の感覚なくなっちゃって、あ、これやばいわ、風邪引くわ
って思って帰路についたの

家帰って、ひさびさにお風呂沸かしてざぶーんして
あったまったと思ったからすぐに就寝したんだけど、
ぜんっっっぜん寝付けなくて!
頭がぼやぼやする感じとか、息が上手く吸えない感じとか、悪寒がするのに暑いと思ったらなんか寒いみたいな
これ、風邪の時のやつじゃん!ってまじ焦って
学生時代の味方、葛根湯を飲んでまた寝たんだけど
ほんとに寝れなくてえ

あ、今回のノートは昨日の夜寝れなかったよってだけの話だからね

んでさ、学生時代不摂生すぎて月に2〜3回は熱出してたのね
本番終わった次の日は必ず熱出してたし、深夜練明けも熱出してたし、熱があることが全然非常事態にならないくらい熱が出てたんだけど(練習以外のバイトとか学校はバカスカ休んでた)
卒業して風邪もひかなくなって、熱も出なくなって、社会に適応できるくらいには人間になれたな〜って思ってたの

ひさびさに風邪の感覚覚えたらちょー怖くなっちゃって
ほんとに悪夢にうなされるような夜だったよ(寝れてないから悪夢も見てないのに)

結局、朝起きたら熱もなくて元気にご飯食べたよ
よかったね〜
今日は晴れてめっちゃ暑いしさ!

台風一過だ!と思ったんだけどまた今週末雨じゃん?
なんで連休に重なるんだろうね?
意地悪すぎない?

ほんでさ、台風一過ってさ「台風一過」じゃん
ママが小さい頃「台風一家」だと思ってたんだよね(笑)(笑)
って話を年に3回くらいしてくるわけ
サザエさん一家みたいに思ってたんだょね〜って。
もうわかったよ!ってな

みなさん、気温はきちんと把握して出かけましょう

✏︎きゅあま🍥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?