見出し画像

痩せたい

2ヶ月前、夏の始まり
人生で珍しくオーバーサイズ以外の服を着てみた
夏だし、クソ以下の前職&流行り病のおかげで痩せちまったし
ピタッとしたトップスとか、ジャストサイズのパンツとか、女の子みたいで憧れてたから、自分でも着てみたら見た目は置いといて気分がよかった

9月、同じ服を夏の終わりに着てみようと部屋で試みた
パツパツだった。トップスもパンツも、明らかにパツパツだった。知らぬ間に太ってたんだよね、私。

先週、元カレもいる飲み会に行った。
「なんか、太った?」
…え、やっぱり?ですよねーと思った。

痩せよう。そう決意したけど、今日は餃子を3皿食べた。

だけどね、昨日、彼と大喧嘩したけどね、元セフレとの餃子ご飯会だったけどね、ちゃんと誘いを断って帰宅したよ。
えらいよね!えらい!
だからいいんだ!

はーお腹いっぱい!明日も仕事がんばろっと!(寝るだけ)

✏︎ キュアま🍥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?