いみねー

この世で一番意味のない行為、小鳥の真似
世界が崩れ去る感覚を味わった。味わったのに僕は生きている、ってことは今空飛んでるー?やったー。

僕はナンパーガールの透明少女をちょっとだけ歌えるけど、別に思い返せばそんなにハマってなかった。何で歌える?神聖かまってちゃんにはハマってたよ。高2か高3の時にかまってちゃんハマりすぎてspotifyまとめのやつランキング1位と2位と5位が神聖かまってちゃんだったことある。まじでどういうこと?

意味ないね。

散乱した言葉が25mプールに散らばっていて、そのプールを文字を使ってかき混ぜると、置き時計が完成した。僕だけの宇宙完成。関西大学。人生に意味ねー。関関同立。

昨日は公園に行って、今日は海に行った。これも意味ない。世界中の子供達が一度に笑ったら、空は「意味ない」というだろう。ラララ海も「意味ない」というだろう。

綺麗な景色を見ても意味ない。やばいクレーマーを見たのは意味あった。そいつが演劇みたいな発声で「私の気持ちもわかってくれます?」みたいなことを言ってた時に、友達(親友笑)とそいつに聞こえるか聞こえないかくらいの声で、頑張れー、とかそれ一理ある、とか言ってみてた。これは意味ある。


この先、この先この先この先
ぐわ


このnote読んだんだったらこのツイートにいいねしろ!そして感想を言え!と本気で思っている。
世界に今はなくなったけど、僕には承認欲求がある。ながびよーーん、毎回思うけどこれがながびょーんだったらそんなに味出ないよね。ここを大文字にするセンス。りりちゃんのことみんな好きになってるよね!


りりちゃんにはいみない。


わかってるよ、世界に意味はいらないこと。それでもさ、それでもさ、それでも人生ながびよーーん。

トリプはなんか結婚式したくなってきた。そしたらみんなのことADVで入れてあげるね。(爆笑🤣)

何もする気が起きないので文字を書いてみた。
ぐてぐで

みなさんもっと僕にかまってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?