何者?

音楽を作っただけでは何者にもなれないと思う。

特にラップなんてだーれでも作れるしね!だからこそたくさんのいい音楽があってそれが僕に影響を与えてるからhiphopアンチがしたいわけじゃないです。

ちょっと前までの僕は、どうしても何者かになりたかったんだと思う。
だけど今はそんな僕に全く共感できないの。
なんでかなって考えてみたら理由は2つくらいあって、1個目はリリパをして、何者かになれちゃったから。(関わってくれた人今でもずっとありがとう)いいパーティーだったよね〜…

2個目は、僕はもう何者かになれないってわかったから?
うーん多分これは違う。なんかそれっぽいことを言って自分を守ってるだけと思うよ、この言葉は。

多分ほんとは、何者かになろうとしてる人たちを見て無理してんなーって思うからだと思う。
僕めっちゃ同族嫌悪しちゃう人だから、そういうのに嫌悪感かんじちゃってるんだと思う。要は逆張りだと思う。

だってなんか最近Twitter見ても疲れなーい?
なんかさー僕のアルゴリズムが悪いんかなーなんか何者かになろうとしてる奴の投稿ばっかり見ちゃって疲れるわ!友達とかのもだよ!

いやいやそんなに1万いいねほしがんなって僕がいいねするよー、みたいなツイートばっかしてたりしんどいわー。なんか、イケメン見て女の顔になってたりかわいい人と話して声のトーンが上がってたりする友達を見て、おいおいって思っちゃう、みたいな笑笑
この状況で一番ダサいのはすかしててなんもしない自分ってのはわかってるんだけど、それでもなんかモヤモヤするっていうか、、
自然体でも十分素敵だよ?って思う もっと地に足つけていいのなーみたいな

もうわけわかんなーー!
興が覚めたからぶんしょうおーわり
どうせ誰も読まんしいいべ

はいここから本音炸裂しまーす
僕は僕が何してても素敵な人間だってわかってるから、もう何者にならなくてもいい

いつだってリリパのこと思い出せる、
むねおくんからはじまってノードさんの曲まで!むねおくん超キラキラして見えたなーかりんちゃんいっぱい僕のライブのこと考えてくれてそうで嬉しかったなージェイくんのステージング見れてよかったなー雑魚度のライブ見てて泣きそうだったなードラッグパパのライブ一気に会場ロックしててすごかったなーヴィストの俺ら!みたいな感じのセットもよかったなーピンクブレスさんのライブ僕のライブ終わり達成感に溢れた状態で見て超幸せだったなーノードさんのセットはなんだろうなー本当に感動した。あーちゃんと伝わるんだなーってわかったっていうか.なんか僕もこのシーンの一員になってるのかもなーって思えるセットだった。もっと文章書けますよ!あの瞬間僕は何者かになれてたなー

てかさー!!!イベント終わったあとみんなつらっとしすぎだろ!!いつだってこうやって思い出させて楽しかったなーって言わせてよ!

さてと、次の出番はこちらです!じゃないんだよ!

あのライブまじでうちらで作ったんだよ?すごくね?
って、三ヶ月くらいはツイートしてもいいことにしない?マジで

まあまあ、今書いたみんなのおかげでいつまでも自画自賛させてもらってます😉
まあこういう嘘の謙虚は置いといて僕がこんなことできちゃう人間なんだってわかったの嬉しかったなーもっとできると思う。まだまだいけんぜ!これがほんとの謙虚 僕が提唱していきたい本当の謙虚
それは自分なんてまだまだ…(こんなもんじゃないっす、もっといけます。)っていう謙虚さ、そっちの意味で謙虚になっていこうぜ!

今年は去年のトリプ超えられんのかな?

わかんね 
死にたくない またへんしんしたい!うおー! 嘘つきたくない みんなだいすきー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?