日記(にっき)

トリプです!

Decaというイベントに出た
みんなかっこよくて正味ビビったー
やっぱみんなサイン波を使っているなーと言った印象 やっぱ世界で一番ピュアな波形だもんねー
多様な価値観さんと言うDJがもうめちゃくちゃかっこよくてやばかった。シンプルなTrapなんだけどそれがとても心地よくてやっぱヒップホップだなーってそこにいたみんな思ったと思う。ゆるしてにゃんさんともちょっとお話させていただいて、仲良くなれたら嬉しいなーと思った。

そういえばこの前友達(親友)と電話した時にMBTIを聞かれてENFPだよ。と答えたら「もしかしたら今はIに変わってるかもな」って言われた。EとかIは確か外交的か内向的かみたいなやつで、てかそこしか覚えてないしみんなもそこしか覚えてないと思う。

たしかにーっておもった!!

でもIMFPなりにDeca頑張ったぜー、誤字ったけど消すのめんどくさー 
ENFPじゃなくなったけど、愛NFPではあるから(爆笑🤣センスやば!🤣)


今さー三ツ矢サイダーの濃いブドウのやつ飲んでるけどちゃんとしたぶどうの、あじがしておいしいね。わかる?あのなんか深いとこまで行ってて渋いなーみたいになる味、美味しいジュースとかであるじゃん?おわかり?サイゼのジュースとかにはないアレ

でも別にあの味ブドウ本体で感じたことないな。これ何味なんだよ。嘘飲ませやがって


相変わらず世界から意味はなくなっていて、地球上の社会から僕は仲間はずれというか、なんというか、ひとりぼっちになったというか、友達だけが頼りというか。わかりませーん。
そんで僕が歩けば歩くたびに、地球がまわれば回るたびに、僕と地球はどんどんとずれていって、僕は螺旋状に空を飛びながら、道を歩いていって、地球から離れていって、スペースシャトルが飛ばした宇宙ゴミに僕は共感をして、だんだんと月にたどり着いたらいいなと思う。そしたらトリプはボイジャー2号だね。それをみた相対性理論がついに活動を再開して、僕のことを歌にすると思う。それなら僕も照れるけど嬉しいは嬉しいし地球に戻ってこようかなー。あのちゃんがまた歌ってくれないかな。やくしまるえつこft anoとかになったら地球に戻ってあのちゃんに粗品と付き合ってるのか聞いてみたいし。『ゼログラビティ』の最後のシーン覚えてる?
女の宇宙飛行士がへばりつきながらなんとか歩き始めて、誰にも歓迎されずに歩みを進めていく。
そんくらいしてやっと僕は地球の仲間だって思えるだろうなー。
そうなったらなったでいいけど、そうなっちゃったら大変だから最近は友達との別れ際にハグをしてもらっている。とんでかないためにねー。えーって思う?僕は思わないかなー
でも高校の友達とそれできるかって言われちゃうとできないなーって答えちゃうから、潜在的には僕もえーっなんだろうなー。死ねトリプ!おいそんなん言うな!

まあ要は全人類僕にかまってこれ読んだならこれはっつけたツイートにいいねしろってこと。感想をDMで遅れってこと。誤字ったの気づいてるから。すみませんごじりました。字がきたないですけどてんしょくします。バイバイ❤︎

紫鏡。はいこの言葉20歳までに覚えてたら死にます。あなたが今20歳以上なら即死ですね。解除方法はこのツイートにいいねすることだ!

えーっと、みんな大好き

あちなみに僕こんな感じで別れ際マジでダラダラしたいくて、改札近づくと嫌だなーとか言っちゃうタイプ。バイバイしたくねーよ!みたいな笑


トリプが笑ってることみんな喜んでくれたら嬉しいでさ。さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?