2024.04.15

本日19時からバイト。
日中は大変有意義な時間を過ぎすことができました。
Audibleでサイコロジカルを聴きながら
晩ごはん作ったり、ほぼ日書いたり。

しっかり寝て、スッキリ目覚めることって大事。
昨日ベッドのマットレス変えたの。
ニトリの腰をしっかり支えるマットレス。
寝心地や腰がしっかり支えられているかはわからないけど
気分はいい。
新しいものっていい。

本日の困難。
マックブックが開けない。
パスワードを入力しても開かない。
間違えたのか。忘れてしまったのか。
日頃指紋認証、FACE IDで開いていると
パスワードを忘れる。
たまに入力を求められると困ります。

このアカウントはロックされています。
5分後にやり直してください。

5分が長い。

その後も如何にもこうにもならなくて。
webのサポートページを見てやってみたのけれどもうまくいかない。
ひたすら
((アカウントがロックされています。))

電話でサポートをお願いしました。

なんとなく申し訳ない気持ちになるのはなぜなのだろう。

結果的に電話してよかった。
すぐに解決しました。
対応してくださったTさんがとってもとっても丁寧に
導いてくださいました。

こうやって企業の好感度が上がるのだなぁと思いました。

Tさんのおかげで気分が良いです。
私も、今日お店に来てくださったお客様を
い〜い気分にしてあげられるように頑張りますね。
ありがとうございました。

またね。

みここ(仮名)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?