ガレバン演奏で歌って見ました!

またまたチャレンジしました!
今回も「つとうた選手権vol.1」に2曲目のエントリーです!

楽器が弾けない、楽譜も読めない私はiPhone版のGarageBandでアレンジしたりしてますが、今回は歌詞が大切な曲だったので、ガレージバンドのギターにコードを入れて自動演奏してもらい、部分的に指で音を出しました!

前回の記事にガレージバンドの操作方法を載せてありますので、やってみたい方は参照してみてください!

ということで今回の曲は
「黄金に輝く列車」
東京に住んだことのある人ならきっと知ってる電車です!

ぜひスタエフ画面で❤️いいね!お願いします。

聞いてもらえると幸せです💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?