昔の作った曲をセルフカバーしてみた

この曲は20歳くらいのときに指1本で鍵盤を叩いて作りました。

私は楽器も楽譜もダメな人なんで当時はバンドのメンバーが伴奏やアレンジはしてくれました。

しかし年月を重ね歌詞と曲の一部分を忘れアレンジも知ってるはずもなく、記憶の彼方でしたがスタエフで「気まぐれシスターズ。」を結成することになり「オリジナル曲」っとなった時に思い出しつつ、歌詞など追加してGarageBandという新しい武器で作りました!

iPhone版のGarageBandが使えるようになり私に光が差しました✨✨✨

これって楽譜が書けなくても読めなくても楽器弾けなくても曲が作れる。サイコーだ!

ってことで「気まぐれシスターズ。」用にガレバンで作成

そこからまたまたガレバンが少し使いこなせるようになったので新たにセルフで撮り直してみて、評判が良ければ「気まぐれシスターズ。」としてあらたに作り直したいと思います!

感想いただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?