ヒーリング曲を作ってみました!

ソルフェジオ周波数ってご存知ですか?
 
ヒーリングに興味がある人にとっては結構お馴染みな言葉ですが、まだまだ知らない方も多いのではないだろうか?
 
私がソルフェジオ周波数の曲を聴き始めたキッカケは「眠れない」事が多くて「眠れる音楽」をYouTubeで聴き始めたのがキッカケでした。
 
どーせ眠れないなら開運とか細胞のDNA修復とか何か効能があるかも知れない音楽の方がお得な感じがしたからです。
 
開運になる仕組みは何だろう?
と調べたことからソルフェジオ周波数を知りました。
 
奇跡の周波数528Hz
調和の周波数639Hz
自由の周波数741Hz
直感の周波数852Hz
活性の周波数936Hz
 
この5つの周波数がYouTubeなどで使われている癒しや開運の周波数
 
もともとはグレゴリオ聖歌で使われた失われた古代の音階だったらしいです。
 
昨夜は愛猫の体調が悪く気持ちが落ち込んでしまいどうにもならず、YouTubeを観まくったのですがどうにもメンタルが持ち上がらない•••
 
あっ自分で作ってみようかな
 
と思い立ってGarageBandを開き深夜に作り始めました。
楽譜も書けない楽器も出来ない私にはGarageBandのパターンで曲が作れるのは助かります❣️
 
ソルフェジオ周波数を取り入れながら何とか曲は出来ました!
 
自分で聴いてみたら何だか自然と不安や気持ちの落ち込みが楽になりました!
 
あれ?これちょっと聞くかも‼️
 
せっかく作ったので効果がある人もいるかも知れないので聞いて貰おうと思いブログを書いた訳です!
 
試しに聴いてみてね
 
528Hzを中心に5つのヒーリング ソルフェジオ周波数を入れてオリジナル曲を作りました。
 
ソルフェジオ周波数はストレス、イライラ、自律神経調整、不安解消など細胞のDNA修復や睡眠導入などに効果があると言われてます。
また936Hzは脳の活性化周波数で瞑想や開運に導くとも言われています。
 
曲だけUPにしてあります。
良かったらヒーリングに使ってくださいね。
効果があったら教えて貰えると嬉しいにゃ
YouTubeと音声配信stand..fmの2種で聞いていただけます。
YouTube

音声メディアstand.fm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?