見出し画像

切っちゃった、切っちゃった、人生初のベリーショート

YouTube動画アップしました。

今回は、人生初のベリーショートにトライされるダンサーさんが来てくださいました。

顔立ちからして、似合いそうな雰囲気ムンムンでしたが、切ったらまさにどハマりでしたね。

ご本人も楽しんでくださり嬉しいです。

この長さにしても女性らしさを損なわないのは、彼女の持つ雰囲気とカットテクニック笑

髪を切ると気持ちが変わると言いますが、ここまで切るとあわよくば、性格まで変えちゃうかも。

下手な自己啓発ブック見て変わった気になるくらいなら、髪切らせてください。

数時間で変わります。

それ、間違い無いよね、きっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?