見出し画像

astar 2020a/w 撮影

先日の撮影写真が上がってきました。

https://note.com/cure713/n/n734ff94a5750

素敵なモデルさん達が、いい雰囲気で写真になってくれました!

カメラマンさんから、astarのスタッフも一つの作品に全員で取り組むというのは、とても良い機会でした。

普段のサロンでは違う、緊張感や、細かいやりとりの中でのチームワークの中で生まれる意見のぶつかり合いが、いい作品を産んでくれました。

僕は写真が好きなのですが、今回はプロのカメラマンさんが取ってくれるという事で、隙間をぬって動画を取っていました。

一眼カメラで撮ってたのですが、手もぶれちゃうし、意外と難しい、、、

モデルさんとの距離感や信頼感から生まれる表情は、カメラとは違った感覚です。

そんな事が新しい発見にもなるし、スタッフもそれぞれいい発見ができたと思う。

作品はインスタグラムなどで随時更新していきますので、ぜひ見てみてくださいね。

ーーーーー

2020年12月よりヘアカットのオンラインサロン【くれラボ】スタートします。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✂️美容師さん向けのカットが好きな人のコミュニティです✂️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご興味ある方は、チェックしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?