見出し画像

【無料配布】FGO自己紹介カード

ゲームアプリ「Fate/Grand Order」(FGO, Fate/Go)用の自己紹介カードのテンプレートを配布します♪


はじめに(読んでね!)

いよいよFGO9周年ですね!!!

ということで、始めたばかりの方やSNS等で繋がりたいタグをお出しされる方が多いかなと思い、FGOの自己紹介カードのテンプレートを取り急ぎ作ってみました!

「シンプルさ」を重視して作成したので、各自でアレンジ等を加えて自由にお使いください!また、通常の画像に加え、Canvaのテンプレートリンクも添付しますので、Canvaを利用すると編集しやすいかと思います✨

※Canva:グラフィックデザインツール。無料から利用できます♪
📕Canva公式サイトはこちら

なお、権利表記は必要ありませんが、「テンプレートの二次配布」は禁止といたしますm(__)m


テンプレート一覧

各画像は

・PC/ブラウザ→右クリックor長押しで保存
・noteアプリ→画像をタップして表示後に、右上にある3点リーダーから保存

することができます。

また、テンプレートリンクは添付URLよりCanvaへログインしてお使いいただけます!


▶【よこ・シンプル白】FGO自己紹介カード

🔗Canvaテンプレートリンク(【よこ・シンプル白】FGO自己紹介カード)


▶【よこ・シンプル黒】FGO自己紹介カード

🔗Canvaテンプレートリンク(【よこ・シンプル黒】FGO自己紹介カード)


▶【たて・シンプル白】FGO自己紹介カード

🔗Canvaテンプレートリンク【たて・シンプル白】FGO自己紹介カード


▶【たて・シンプル黒】FGO自己紹介カード

🔗Canvaテンプレートリンク【たて・シンプル黒】FGO自己紹介カード


おわりに

今回はFGOプレイヤーさん向けの自己紹介テンプレートを配布させていただきました!

疑問点や気になる点がありましたら、noteのコメント欄やクラソラ(@CuraSora_fgo)宛てにお願いします🙏(返信遅くなったらごめんなさい!)

それでは、皆様に良きご縁がありますように(ㅅˊᗜˋ)*.
お読み下さりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?