見出し画像

1週間で落ちる黒染めに手を出した


友達の結婚式が3/21あたりにあるのでトレードマークのピンクの髪色を黒にしないといけない。

なのでそれにそなえてコレを買った

そう、ドン・キホーテにある石澤研究所 クイスクイス デビルズトリック キラーブラックだ。

内容量は25g。

1週間だけ黒染めになるから使うのは前日だな…と思っていた。

が、酔いすぎて記憶にない楽しい飲み会があった次の日の朝(朝3時まで呑んだので実質昼)、目を覚ましたら髪の毛が染まっていてうけた


同居人によると酔っ払って風呂で染めてたらしい。うけるね。いや、うけないね。

色は灰色になってしまった。
写真だと分かりにくいけどプリクラのこの色が肉眼でみてもこんな感じ

まばらにピンクがあるほぼ灰色の髪。
ちなみに使ったのは2袋。
3袋買ったのにケチったのか2袋しか使われてなかった。だからまばらにピンクなんやな。ださ😇

ちなみに親にも親友にも友達にも待ち合わせで気付かれなかった☺️

大喜利ライブでるのに1週間たたなかったから、前日に3回シャンプーしたのにピンクに戻りませんでした💔

そして1週間でおちるのを深く信じきってる今日。
1週間立ったから結果をみせよう


グラデーション💢💢💢💢
全然小汚い💢💢💢💢
助けて💢💢💢💢

全国の黒髪にしたいピンク髪の人、参考にして💢💢💢💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?