見出し画像

3月の予定

さんがつ!
はりきっていこ〜!
ホワイトデーあるしチョコ貰ってなくてもください!


PS:追記したので、出たライブは感想を書き足します

3/1 トンガリライブ

中野だー!
前回、出ますって返事をし忘れて出られませんでしたが今回は即座にしました(えらい)

いつも通り酔っ払って記憶そんなにないよー!
寝ちゃって平場でられなかった!かなしい!!!!

3/5 ざんまい



漫才師のみのライブ!!!
よろしくお願いします!

楽しかった!バットナイス常田さんに好きって伝えた!(顔が)

3/6 会心の一撃

これは投票制ライブ!
がち来て欲しい〜!!
下ネタを池袋に轟かせようぜ

おかげさまで2位!
ありがとうございます😭

3/8 合コンライブ(主催)

合コンライブ
合コンを見せつけるライブです。
これが本物の合コンや!!!


酔っちゃったけど、なんか何組かマッチングしてた!
付き合えるといいな!
なんかごちゃごちゃしちゃったり、実は彼氏がいる演者さんいたりして内心まだごちゃごちゃ


3/9 ニューウォッチゴールド

何故か豪華メンバーの中に私たちが
なんでぇ!?

楽しみ!
席が残り少ないので予約をお願いします!

楽しかったです!
きんたま触りました!!!!

3/15 スマイルプレゼンター

私のこと応援してくれてるひとから、「こんなライブ出ないで欲しい」ってDMきました!
私も嫌いな芸人いるから出たくないけど、相方に「〇〇出さないので出てください」みたいなお願いDM言ってたから出ます!
最後にね!どんなライブかも分からないで文句言えないし!!!!!

3月15日(金)
「スマイルプレゼンター」
開場 18:00 開演 18:30
場所 サンガイノリバティ下北沢
料金 1500円

取り置きおなしゃす!

3/17 一日店長

虚無僧BARにて一日店長します!
童貞は1時間無料らしい!
私主催じゃないから全く乗り気じゃないです!お前らが私を楽しませてくれ!!
というマインドでいく

3/22 のぶラベンダー主催

エントリー費無料だからという理由で漫才をする。ありがてぇ
新井薬師前駅のシアターかざあなにて、19時から

3/22 決戦は金曜日

まさか勝ち上がるとは思わなくてのぶラベンダーくんのライブにエントリーしてますね。

はたして間に合うのか

3/29 スナック禁断

いつもの!
私とのめるやつ!
キャッシュオンなので現金持ってきてください!
差し入れも(にんにく臭くなるのはやだ)(わがまま)


3/30 主催ライブ


トークライブします!
新宿のめるはけるさんと。
なんか知らんけど流されるままにすることになった
何でそんなことに??


きて!


3/31 ワセジョライブ

早稲田クローバースタジオにて!
詳細わかりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?